メンバーによるライヴレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.11.25 「渋谷Heart Attack」 渋谷O-Crest ■郁太

どどーん!
2日連続イベント渋谷Heart Attack!

一昨日の前夜祭は二人でラジオ出演。
本番初日の昨日はみんなでお面かぶって告知活動。

そして今日がついに本番です!

僕らの前はビラ配りなどでも仲いいUnison Square Gardenで、しかもトリ前!
完璧な舞台ですよ!


Heart Attackは3時から一日中やってるのでリハーサルというものがないんですね。
セッティング後にちょろっと音出して一発本番。

そういうのもね、でも今は逆にビリビリした気持ちを加速させます。やってやんぜ!みたいな。

いえいえ、僕たちもね、フニャフニャライブやってるように見せて、実際フニャフニャしてますけど、何事もそうですが、テンションとしては、ぶっ飛ばすぞ!(誰を?)みたいな気持ちでライブに向かって高まってくんですよ、意外と健康的に。
サッカーの試合前のロッカールームみたいにね。あ、余計わかんないか、俺もわかんないや、サッカー選手じゃないもの。

まあともかく超ハイテンションでフニャフニャしてやろう、というわけで。


前後もUnison Square GardenとBeachesというアゲアゲバンドに挟まれてますので、こりゃ否が応でも高ぶる魂なのだ!!


ちなみにUnison Square Gardenとはね、ビラ配りとかの告知活動でよく会うんですよ。
だからお互いのお客さんにもお互いを見てもらったりして、それぞれ違う音楽だけどいい時間作りたいね、なんて話してて。

今年はドラムのスズキくんが熊のお面かぶってたなーずっと。
しまいにはあれかぶってドラム叩いてたけど、できるもんなんですね!
妙なとこですげえと思った。





そういうわけでアゲアゲ状態でライブ突入!

やー、そういうときイベントって楽しいなあって思います。
何か企画自体の熱量とか、お客さんのそれぞれ目的の違う熱量とか、それぞれのバンドのそれぞれの熱量とか、そういうものが混ざり合って、何かよくわかんないテンションのあがり方できる。
祭りだわっしょい!ですね。お祭り特有の高揚感、その中に自分がいるってなかなかのいい気分ですよ。


そういう気持ち出てましたか?
僕は終わった後、がっくし虚脱感の出るような(Beachesで踊ってましたけど)、そういういい気持ちの疲れ方できたから、気持ち出せたのかな、と思ってます。

まあこればっかりはね、客席から見た自分たちの有様とか音とか、いくらビデオ見てもとった音聴いてもリアルタイムではわかりませんから、自分の気分でしか判断できませんけど。

特に最後のa happy songはすげえハッピーにやれたかなと思ってます。


車だったんで飲めなかったけど、いいお酒飲みたい感じの今日でした!



ところで渋谷O系列は今までWest、East、Nestとやってると思いますけど、気持ちいい音ですよね。やりやすいです。

次回も乞うご期待ねー!!
もっといい音出して、もっと踊れるライブします!!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 21:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trepo.blog122.fc2.com/tb.php/8-ade782ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。