メンバーによるライヴレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.10.14 「ザ・ストライカーズ×東京パレード×ninohira “TOUR BABY”」 京都MOJO ■ミナエ

トレモロイド京都初上陸でした。

前日の晩にもうすでに馴染みとなりましたカーに機材を積み込み出発。
夜快調に東名を走り、朝5時くらいに京都に到着。
SAに車を停めて少し仮眠をとってから市内に入りました。

午前中はレコード屋さんを巡って宣伝&ご挨拶。
それから錦小路市場をブラブラしてお昼を食べました。
(この時同行のA氏が食べてたソフトクリームをメンバー一同大絶賛する)

時間が来たのでライブハウスへ。
眠い目をこじ開けてシャキッとリハ。
終わってみんなで銭湯へ行きました。

うちは数十年振りの銭湯で間違えて男湯に入るとこでした。
これも錦小路近くの錦湯ってとこで。
なんか脱衣場なんかを使ってライブとか落語とかやるんだそうです。
番頭のおじちゃんもかなり味があって良い感じ。

071014_1651~01.jpg


さっぱりして、先ほどの絶賛ソフトを湯上がりに…と再びお店に向かいました。
…ら、アララ、売り切れですって…。
後ろ髪ひかれつつライブハウスへ戻りました。

ソフトを食べれなかった悔しさが気合いにプラスされたとかされないとか(笑)
名古屋、大阪での経験とやり残したことを出し切るべくステージに立ちました。


DSC00520.jpg

DSC00377.jpg




メンバーの熱さは伝わったでしょうか??
それでも(もっとやれたな)って気持ちも残りました。

対バンの皆さん良いライブをしてました。
特に東京パレードとストライカーズはハッピーな感じが良かった。
ライブって日常に無いものを求めにみんな見に来るんだよね。
やっぱりまだまだやらなきゃいけんことあるなーと思いました。

月曜の名古屋に始まり、大阪、そして京都と。
たくさん学んで何かを掴めた関西ツアーだったと思います。

京都に誘ってくれて本当にありがとうござました。

この後ヘロヘロで帰途に着くわけですが、
メンズ達がわざわざ車を飛ばしてラーメンを食べに行ったのは…まぁ良しとしましょう。

ちなみに大絶賛のソフトは錦小路内の
「西尾」の黒豆きなこソフトです。
お近くに行く事がありましたらぜひ…ぜひっ!!



07.10.14 京都MOJO
セットリスト

1:Five in the morning
2:フレッシュゴーレム
3:KingKing
4:カロン
5:閃光
6:朝

スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 22:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07.10.16「SWANSONG COUNCIL vol.8」新宿motion ■ソラト | ホーム | 07.10.09「下北フィーバー EXTRA ROUND vol.2」福島2nd Line(大阪)■郁太>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trepo.blog122.fc2.com/tb.php/4-cc63afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。