メンバーによるライヴレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.10.16「SWANSONG COUNCIL vol.8」新宿motion ■ソラト

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

新宿motionでのトリ前での出演でした!
このスワンソングはabout tessとMARZの企画だったんです。
こんな1日が7日間もあるんですよ、すごいですよね。about tessなんか毎日ライヴですよ!考えられないっす。

名古屋、大阪、京都とライヴを続けたいせいか、今日の東京でのライヴは
とても楽しみでした。なんというか、「やったるぜ!」的なテンションでした。
昼間はめちゃくちゃ眠くて、だるかったんだけどライヴ前に良いコンディション、
そしてテンションに持っていけました。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


MARZとmotionの往来企画だったからね
僕らの裏には名古屋のとても好きなバンドの竹内電気がいたんですよ
でも、そんななかトレモロイドを見に来てくれたみなさま、嬉しいです。
ありがとう。

本当はMCで言いたかったんだけど、あの場所にあの時間にいてくれたみんなに
とても応えたかったんです。
きっと、なにを観るか悩んだ方もいたことでしょう。
だから、みてよかった!って満足して欲しかったんです。

きっとメンバーみんなそんな思いでやれた気がします。

次は今日以上のものをやります。以下なことなんてやりません。

07.10.16 新宿motion
セットリスト

1:Five in the morning
2:フレッシュゴーレム
3:カロン
4:大気圏
5:閃光
6:朝

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


今日のライヴを観てくれた人は
BBSでも、メールでもいいので、感想聴かせてくれたら嬉しいです!

スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 23:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<07.11.3「空想の街 vol.3」1stアルバムレコ発ワンマン下北沢CLUB Que■村上 | ホーム | 07.10.14 「ザ・ストライカーズ×東京パレード×ninohira “TOUR BABY”」 京都MOJO ■ミナエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trepo.blog122.fc2.com/tb.php/3-a231b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワンソング

 タウン情報誌の編集者である25歳の篠原良は、頼りになる同僚で3年交際し結婚まで秒読み段階の恋人・由香がいるにもかかわらず、新しく入社したアルバイトの由布子に心惹かれてしまう。  恋人の心変わりに気付いた由香は水面下で由布子へいやがらせを繰り返し、由...
  1. 2007/11/05(月) 20:07:12 |
  2. 本ナビ!by Tamecom
