FC2ブログ

メンバーによるライヴレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.12.10「夕暮れセンチメンタル」CLUB Que ■ソラト

DSC06959.jpg


11月3日のレコ発ワンマン以来のCLUB Queです!
そして、ザ・カードボードボックスpresents!!
「夕暮れセンチメンタル」での2マンライヴということで、気合い入りまくりです!


カドボと出会ったのはいつかな、ずっと名前は知ってたんだよね。
でも、よくマルチカラードボックスとこんがらがっちゃってたんだけど
2006年のハートアタックで、一緒の会場で、その時にちゃんと話をできた気がします。

それからも代々木ザーザズーでも一緒だったね、そんな流れもあって、
きっとこのライヴができたんだと思います。


会場入りして、リハを終わらせたら、あっという間に自分たちの出番だったもんだから、なんか「あれ、もう始まっちゃう!?」とあせりましたが、めっちゃテンションの高かったキーボードの郁太に軽く、ひきながらも、自分もいつも通りのテンションで望む事ができました。

自分たちの企画以外での60分の長丁場!!
セットリストを考えるだけでも、大変でした!

10月24日にリリースしたばかりの
「5 meters high and swimming」からの曲をベースに
最近の新曲を3曲近くまぜて、演奏しました。

楽しんでもらえたでしょうか?


どんどん新曲を完成させて、さらなるところを目指そうと思います!!


■セットリスト
1:朝
2:閃光
3:Five in the morning
4:フレッシュゴーレム
5:カロン
6:空想の街
7:大気圏
8:NO.13
9:スローモーション(新曲)
10:シンデレラ
11:BLUESTAR
12:a happy song


これを読んでくれた方はBBSの方に
ライヴの感想だったり、聞きたい曲とか
なんでもいいので、コメントを残して頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 23:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trepo.blog122.fc2.com/tb.php/10-8faa2381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。